オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪Hey!Say!JUMPツアー♪

久しぶりの投稿✏三日坊主にも程がありますね(笑)

待ちに待ったHey!Say!JUMPツアー詳細きたよー🙌発表される数日前から○日にツアー情報くるとかで某SNSで盛り上がってましたが、とりあえず待ちました。


そしたらホントにその日に発表(笑)
歓喜で朝から吐きそうでした(笑)

名義も前もって増やしてたので、とりあえずどこに行こうか最近まで頭の中はツアーの事だらけ(笑)

去年辺りから一気にファンも増えたでしょうから今回は激戦だよなぁ😭

東名阪に絞りまして(広島も福岡も行きたい願望)あとはどこをどう申込むかですねぇ…

ある程度名義持ってても不安しかない😭
地元外れたら夏生きていけない😭

名古屋なんてラストなのに3公演しか無いとか真剣激戦(笑)

まぁまだ申込みすら来てないですけどね(笑)
全名義当たるようにコレは当選祈願行かねば🏃

とりあえず申込むチケット代だけで、まーまーな諭吉が飛んでいきますがそこらへんは大人で良かったと思います(笑)


リリースももう来週かぁ早いな(笑)
楽しみが沢山あるって幸せな事だわ♡

2日間休んだ分明日から2日間残業の日々頑張りますか🙌