オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪社会人の応援スタンスについて♪

こんばんは(*'▽')本日より連休なので実家に帰ってきました。と言っても一時間位で来れる距離(笑)

 

このご時世にPCを持っていないので実家に来るとPCはあるわWi-Fi繋ぎたい放題に何もしなくてもご飯は出てくるしホントありがてぇありがてぇ(´;ω;`)

 

色んな方々のブログを拝見させて頂いたところ社会人ジャニヲタの応援スタンスについての記事があったので便乗します(笑)

 

特記事項としては

・独身

・一人暮らし

・社会人歴10年越え

・ジャニヲタ歴はかんなり長いです(笑)

・ヲタク以外の趣味は、美味しいご飯屋さんの開拓とキキララとセラムングッズ収集

 

 

担当:Hey!Say!JUMP 中島裕翔くん(いのゆと推し)

 

JUMPファンになる前はエイターでした。

JUMPちゃんの可愛さにズブズブと沼に落ち現在に至る。

平成生まれしか興味わかない昭和生まれ(゜-゜)

 

雑誌を買う基準

 

ドル誌は全部買ってしまう…

いい加減やめようと今月から中身を見てセーブするも伊野尾さんのソロが多いので揺らぎ中(意志弱いですw)

テレビ誌やエンタメ誌も表紙だと、ついつい購入しちゃうんだよなぁ…

 

CDを買う基準

 

JUMPのリリースするものは迷わず全形態購入

 

映像作品を買う基準

 

コンサートDVDの初回盤は購入(ソロマルチアングルは神)

担当でもドラマや映画のDVDは購入しない

 

現場に行く基準

 

行きたいと思ったら行く‼(今はJUMPのみ)

割と自由に休みが取れるので(月初を除く)チケットさえあればどこへでも~

複数回入りたいので、それなりの用意はしてます。

 

遠征する基準

 

これも今はJUMPのみでチケットさえあればどこへでも

友達が来れない時は、ぼっちでも全然余裕です(笑)

初日よりオーラス入りたい派

 

今回のツアーは東名阪を重点的に申し込みかな?

 

グッズを買う基準

 

コンサートの場合はペンラとパンフとうちわ位かな~

気に入ればタオルも購入

それ以外はよっぽどじゃない限り買わない

 

ポスター貼らないし担降りする時に一番困ったのがポスターでした(笑)

 

ジャニショで写真を買う基準

 

ビジュアル‼(笑)

新写真が出ても買わない時もあります

新写真が出たらTwitterで掲載してくれる方のを見てからジャニショ行くパターン

 

こんな感じですかね~

 

テレビ番組も誰か一人でも出演してたら録画するからHDDすぐパンパン(´;ω;`)

関西で放送されない番組は定期で送って貰ってるのありがたい(´;ω;`)

 

もう、いたジャン全国放送で良くないですか?(笑)

 

ジャニヲタするのもJUMPで最後にしたいと思ってるんですけどねぇ…

幾つになっても何かしら追っかけてそうな自分が怖いです(笑)

 

まとめるとジャニヲタ楽しい‼最高‼(笑)

 

振り込み用紙も全部揃ったし入金して結果待つのみ。

当落分かる日まで落ち着かないわ~(´;ω;`)

 

もう朝だ------‼(笑)おやすみなさいませ☆