オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪むにに♡ムニニ♡622♡伊野尾慧生誕祭まで一ヶ月♪

と言う長々とした記事を書き終盤を迎える頃にミスって全部消えた…(´;ω;`)ウゥゥ

22日中に投稿したかったのに心折れたのでゆっくり書きます(ノートパソコン苦手)

 

白米王子こと伊野尾くんも来月で26歳かぁ(自分も歳とる訳だw)

あんなに可愛い26歳ほかにいるのかな?

 

見た目とは裏腹に下ネタもバンバン言っちゃうし少々お口の悪い時もあるしttt(やっと使えたらじらーネタw)適当の中に真面目さもあり緊張してなさそうに見えても目が凄く泳いじゃうしパックリ分かれるクセの前髪がホントかわゆ♡

 

ジャニヲタ歴が長いのでジュニアの頃から知ってるけど当時の印象は白くて前髪薄い子ttt

 

他G担のオリキだったのでJUMPのデビューが決まった時も既に成人していた私は何てフレッシュ(死語)なグループ☆と言う位しか思ってなかったのに、こんなにも沼るとはttt

 

伊野尾革命の風が吹き(2015年の初めに今年は伊野尾ちゃんがブレイクすると思うと言っていた有岡くんの予想は万馬券💸)その一年後に表紙の雑誌が発売前に重版決定したり全国放送のめざましテレビのレギュラーになるなんて誰が予測してただろうか?

 

これぞ革命(∩´∀`)∩

 

この革命を良く思わない人もいるかもしれないけど個人的にJUMPの知名度が上がったのと個人のお仕事が増えて嬉しい(*'▽')

 

会員数がこの半年足らずで6万人も増えてる事には驚いたけどttt

 

知名度が上がって観て欲しいのはダンス‼

 

贔屓目じゃなく他Gと比べるのはアレだけどJUMPのダンスは揃ってて大好き♡

私ダンスから好きになったのはJUMPだけなのです♪

 

選ぶのは難しいけど一番好きなのはAinoArika♪

このMVを観た時に鳥肌が立ったなぁ

 

時間が無い中に短時間であの振付をこなすなんてホント素敵☆

 

最近ではファンサ曲になってる傾向があるけどフルで踊るJUMPくん達が観たい(´;ω;`)

 

話が脱線しましたが25歳最後の伊野尾くんは6月21日のめざましテレビで拝めますね♡

生放送のレギュラーはホントありがてぇありがてぇ(´;ω;`)

 

明日もお休みなのでツアーの振込み+本屋に行かなきゃ(*'▽')

 

ほらM誌は表紙だから買わないとttt

P誌は中身見てから決める‼(おそらく購入)

 

ファッション誌に伊野尾くん出てるし…ホント雑誌自粛したいけど意思弱っttt