オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪オトナヲタク女子の休日♪

金曜日におJUMPちゃんの新写真がジャニショにて販売との事で行ってきました♪


元々友人と遊ぶ予定だったので待ち合わせ前に一人で行こうと思ってたけど、安定のぐうたらで待ち合わせ時間にしか間に合わん‼と思って向かってる途中友人から

今どこ?

ときたので目的地寸前だけどジャニショやめた~と送ったら、ちょうどジャニショ近くに居ると言うので即ジャニショへGO‼


友人は大体いつもエレガンススタイルに私は年甲斐も無くぶりぶりしたwお洋服が好きだけど何も考えずに選んだワンピが思いっきり自担カラーな事を後で気付いたが時既に遅し。


なんだかんだ自担カラーの物が増えていくジャニヲタあるあるw

とりあえずJUMPちゃんゾーンへ。

全然空いてたので、じっくり見た結果私が購入したのは


3枚w


買わない方がマシなレベル\(^o^)/


ちょっといいなと思ったのを購入すると凄い枚数になっちゃうし、あんまりグッズ自体に興味がわかないので結果3枚w


今回知念ちゃんがかわゆすすぎて萌えた♡(買ってないが)


たった3枚だけ購入して(いつもレジのお姉さんに合計枚数書いてくださいね、と言われる学習能力なしのオトナ)次の新写真が出るまでさよならジャニショ✋


ソッコーご飯を食べに行きジャニトーーーーークw
とりあえずツアーの申込みは決まったので無問題。


友人が行った番協ネタや終始ジャニトーーーーークは(好き故の毒w空想含めw)やっぱり楽しい♡


楽しいんだけど平成生まれ沼から抜け出せないオトナ女子w


少し前から気になる子がいてセーブしてるんですが、もう片足突っ込んでる自分が居るので沼落ちほぼ確定です((( ;゚Д゚)))


平成生まれの沼恐ろしや。


昨日で名義分の申込み用紙が全て揃ったので明日振込みすれば、あとは神頼み‼


さよなら私の諭吉さん達(^ω^)青色の封筒となって我が身に戻ってきますように♡


いつ結果出るんだろ~?


さぁ月末から毎月地獄の残業ゾーンへと突入( ˙-˙ )自分自身に鞭打って頑張りますか( ˙-˙ )