オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪6月と言えば('A`)♪

伊野尾くんのお誕生日('A`)♡

きたよ6月~\(^o^)/


今日でJUMPちゃんのツアーは締切でしたね~一体事務局に振込み手数料だけでも何億の入金があったのかしら?


やっぱりヲタクが世の中のお金を動かしている‼


結果発表も気になるけど番協何の収録かな?あと明日のWSも気になる‼


JUMPアルバム来る?もしくは主題歌?アルバムだといいな♪何枚買えば良いんだ(笑)


明日は朝からチェックしなきゃ~♡だけどめざましも全然編集追い付いてなくて今日やんなきゃ明日のめざましも録画出来ないレベル(ฅฅ*)💦


忙殺されてる大人ヲタクつら~( ;∀;)


あ、ROLAのトップバッターは知念ちゃんなのね♡来月は誰かな~♡


一応先月から雑誌は少しセーブしてます(笑)しかしJUMPちゃん達の雑誌が多すぎて把握出来ないレベル(笑)


とりあえず日経~は表紙は買う♡やっぱり表紙は買ってしまうんだよなぁ~


今月も楽しくヲタクやるぞ~(とりあえず何よりも結果が気になる)


ツアーまで2ヶ月切ってるね、その間もJUMPちゃんは大忙しだしRECもリハもあるしホント凄い‼


山田くんプロデュースのツアーまで伊野尾くん風に言うと


どきどき、はあはあ。


さぁ明日からの残業頑張る前に編集頑張ります(ºั∀ºั )


ん?まさかの新CM?

アルバム発表がいいけどなぁ(笑)