オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪自分の誕生日にコンサートがあれば♪

行きますか?

行きますよね?(笑)


自分の生誕祭に自担に会えたら何よりも最高のプレゼント♡(お金は自分で出してるけど)


私は夏生まれなので必然的にツアーがある訳です\(^o^)/しかし今年もJUMPちゃんのツアーは私の誕生日には無かった\(^o^)/


過去に誕生日当日コンサートに行ったのは3回かな?


1回目は自担と握手♡

2回目は自担にから頭なでなで

3回目は自担から頭なでなで&握手


死んだ\(^o^)/


特にお誕生日アピールの内輪も持ったりしないけど当時オリキだった私は公演に入る少し前から手紙でアピールはしていた(笑)


それがあってのせいなのか運が良かったのか分からないけど必ず自担の通り道だった(まだ会場も小規模だったからね)


3回目の時は地方公演+そこまで席も近く無かったので諦めてたけど最後の最後のに客席ダイブ\(^o^)/

と思ったらこっち来る‼
この時ばかりは自担が神に見えた(笑)


そんな自担からは降りてしまいましたが色んな思い出をくれた事には非常に感謝しております✨


来年のカレンダー見てみたら…平日だった(笑)来年も誕生日にコンサートの夢は光の速さで崩れ落ちたけどコンサートに行ければHAPPY♡


あぁJUMPちゃんの結果発表はいつになるのかな?


どきどき、はあはあ。


アルバムの発表はいつになるのかな?


どきどき、はあはあ。


とりあえず明日の、しむどうの知念ちゃん録画する為にまたもやHDDの整理します( ˙-˙ )