オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪ベイジャンは神♪

JUMPちゃんのラジオの中で断トツにベイジャンが好きです♡

メールを選ぶセンスも良いね♡

やっぱりJUMPのファンの年齢層は若いから正直メールの内容が…って思ってしまう大人ヲタクでごめんなさいm(__)m

ベイジャンは内容が面白いし、ありたかコンビのテンション高い時と、そうでない時の感じがすぐ読み取れるのも面白い(笑)


何よりもヲタク心を理解してくれていて(笑)どこよりも新曲を解禁してくれるベイジャン真剣神( ;∀;)


今夜はまさかのMasqueradeを流してくれるなんて思っても無かったから大興奮‼


めっちゃカッコイイ…
そしてめっちゃカッコイイダンスが目に浮かぶ…


アルバムが楽しみすぎて嫌いな夏も好きになれそう(笑)


前回のブログでアルバム発表まだかな?覚えて行きたいから早めの発表お願いしますと書いた翌日に発売のお知らせがあった訳ですが



まさかのツアー前日に発売‼(笑)
フラゲしたとしても二日間‼(笑)


エンドレスリピートしても覚えれるのかな?(笑)

覚えて参戦したいと私の夢は早くも崩れ去った訳ですがツアーの結果まだかーい!?


今週末位に来ると思ってたのに無い感じ?
これじゃ去年と同じ位の焦らしプレイ(笑)


休み希望もそろそろ出さなくちゃ行けないのに~(まぁそこそこ自由に取れるからいいか)


早く結果聞きたいよ~


JUMPちゃん大阪のあの鉄板焼屋さんそんなにお気に入りなんだねーJUMPちゃんが行く前から私もあのお店行ってるけど無限に食べれる(笑)


ふと気付いたけどサンカット買ったレシート捨ててしまった(2回目)


レシートすぐ捨ててしまう~( ;∀;)


日焼け止めはいくつあってもありがたいのでまた買いに行こう(次こそは捨てない)


雑誌の発売が多すぎてもうついてけない(笑)悩んで買ってない雑誌も多々あるけど、それすら把握できない(笑)


そして伊野尾くんのドラマの予告見て震えた。
藤原竜也が羨ましス‼

ってかあのシーン何なの!?(笑)

可愛い顔したバーテン日下が水面下でとんでもなく悪人だったら尚更良し。


来週で伊野尾くんも26歳('A`)


むににの日に伊野尾くんゲスト予定だったバクモンが放送日変わるのは残念だけど相葉マナブにもゲストで出るし嬉し♡


明日頑張れば連休だ~\(^o^)/