オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪JUMP当落♪

去年のツアーは締切から28日後に当落が出た訳で今年も同じかぁぁぁ‼と待ちきれない思いをInstagramにアップした翌日。


軽く残業を終え情報誌3冊を買うべく本屋に向かう途中で


「当落始まっとる‼」


即イヤホンをつけ鬼リダイヤル開始(笑)


正直本なんてどうでもよ~だった。


ご飯食べてる時とお風呂以外は繰り返す鬼リダイヤル。他Gの子にも申込みしてもらってたからお互い鬼リダイヤル。


そのセクゾ担の友人から今日ソロコンも当落、でもメールだから大丈夫‼


羨ま~‼(笑)真剣電話で確認するシステムやめてほしい、儲かってるのに‼(笑)


鬼リダイヤルしすぎて気付かなかったけど友人の協力の為に申込みしたソロコンの結果


当選\(^o^)/


JUMPより先に当選しちまった(笑)
友人が行ける協力が出来て良かった♡


お互い鬼リダイヤル再開。


もうすぐ1時だと言うときに

ナビダイヤルに…」

思わず一人部屋でキタ━(゚∀゚)━!って叫んだ事実(笑)


とりあえず自分名義のを確認‼
どきどき、はあはあ。



落選(笑)


ここで1時がきてしまい終了…
残り○個の名義分確認するの怖くなってきた…


この時点で友人のJUMP分は当選♡
とりあえず一公演は行ける‼


朝の6時からにかけるべく寝ようと思っても不安が拭えず眠れない(笑)

なので買ってきた3冊を読み漁る。

気が付けば6時2分…寝ぼけまなこあくび100回しながら鬼リダイヤル。


駅についても鬼リダイヤル(イヤホン活躍)


電車がホームについた瞬間ナビダイヤル(笑)
揺れる車内で必死に入力(笑)


当選♡


まさかの終着駅でナビダイヤル(笑)
歩きながら必死に入力(笑)


当選♡


なんだかんだ朝のが繋がりやすいのかな?


何回か繰り返し後1つの所でタイムアウト


仕事しながら職場の電話のボタン音まで消して(笑)鬼までいかないリダイヤル。


まさかの隣の先輩まで手伝ってくれて(笑)おかげで最後の1つも繋がりどきどき、はあはあ。

当選♡


実は本日お休みだった訳ですが、以前チョンボした対応を人任せに出来ないと思い出勤したのですが、おかげでスムーズに事も終わり当落も全て聞けたので良い1日になれた\(^o^)/


名古屋は全滅だったけど他のは全て第一希望で当選したので良かった( ;∀;)


申込みからずっと不安しかなかったから(めっちゃ会員数増えたしね)とりあえず一段落♡


今年でアリーナは最後かな?と思いながら噛み締めて楽しまないとね✨


来年は10周年だし何かしらあるだろうから今から準備しておかないと‼


でもやっぱりドームよりアリーナが好きだ。


さて次の目標はアルバムをツアー参戦までに覚えること(笑)少ない日数で覚えれるのかな( ;∀;)


とりあえず10月までは確かな楽しみがあるから激務頑張れそうだ\(^o^)/


ありがとうJUMPちゃん♡