オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪ジャニヲタじゃない子が普段何を楽しみにしてるか疑問♪

前にTwitterで、このタイトルだけの画像を見かけて即プライベート友達でもあるヲタ友にLINEで送って小一時間盛り上がった(笑)


友人の名言は

「何の為に働くの?」

一人部屋で声出して笑ってしまった(笑)

月から金まで働いて週末は彼氏や友人とお茶やショッピング♡みたいなのが非ヲタの過ごし方なんですかね?


離れた時期もあるけど(それでも他のヲタクはしてたw)小学生の頃からジャニヲタの私にも非ヲタの友人と遊ぶ事はあるけれど…


大体食事しながら近況報告や昔話しに花を咲かせてバイバーイなパターンが多く、それはそれで楽しいんだけれど


も・の・た・り・な・い‼w


やっぱり共有し合える趣味の友人と過ごす方が、べらぼーに楽しい訳で自担や他Gについて、あーでもないこーでもないの他愛も無い会話(非ヲタからしたらキモいだろうなw)をしてるだけで光の速さで時間が過ぎていく。


しかし、この時間が至福\(^o^)/


コンサートも親や非ヲタの友人から同じ公演に何回も入って何の意味があるの?

とよく言われますが

セトリは同じでも同じ公演じゃないんだよ‼と声を大にして言いたい(実際言ってる)


こんな楽しい趣味を知らなくして生きていくなんてホントに勿体無いと思ってしまうヲタクさん共感してくれますか?(笑)


私はホントに楽しいと思う事は仲の良い友人にごり押しするタイプなのですが大体友人も同じタイプの人間の集まりなので1度コンサートに連れて行くと一時的でも案の定ハマる(笑)


今は無いけどステップ2として現場に連れて行く(この類の話は知る人ぞ知ってる話なので、あまりSNSではNOだと思うので控えますね)


ま~ハマるよね(笑)


自担だけの現場に一人でも行ってしまう位に友人を二人ほどジャニヲタの世界に引きずり込んでしまったけど、物凄くキラキラした顔で過ごされてたので良しとしよう。


冒頭での友人とのLINEの〆の言葉は


終わりのない趣味最高かよ\(^o^)/


まさにその通りです(笑)自分で終止符を打たない限り終わりのない趣味(笑)


ホントにJUMPちゃん達でヲタクラストにしたいんですけどねぇ。


そんな友人と金曜日にデートです♡(笑)


お互い応援しているGは違えどヲタク話で過ごす時間は最高\(^o^)/


そんな友人とJUMPちゃんのツアーも参戦予定なので、どうか当たりますように☆(そろそろ全部申込みしなきゃ)


今月中にアルバムのお知らせとか来ないかな~?


また話が脱線したけどw世の中の非ヲタの方が思っているよりジャニヲタは楽しいですよ\(^o^)/