オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪色々待ち遠しいのですが♪

JUMPちゃんのツアーの結果はまだですかね?(笑)

エイトの締切の1週間後がJUMPの締切だったから先週かな?って思ってたけど何にも音沙汰無かったので今週に期待o(^o^)o


そしてアルバム発表はまだですかね?(笑)
もしやアルバム無しで行く感じ?


アルバム無くてもコンサートでお披露目してない曲もあるし、それをやって欲しい願望♪


何よりもユニット曲が気になる~‼


やっぱりJUMPちゃん達売れっ子すぎてRECの時間無いのかな?


こちらも曲を覚えて参戦したいからリリースがあるのなら早めにお知らせして欲しい~(笑)


そもそもツアーの結果すらまだですが。


もうJUMPちゃん達が売れっ子すぎて真剣情報追い付けない(笑)

とりあえず先月から控えてる雑誌関係ですがpersonどーしよー?と発売日に本屋さんに行くのすらしんどかったので帰宅してご飯食べながらTwitter見てたらかなり在庫が少ないと‼


入手困難に近い物ほど欲しくなる大人ヲタクはご飯を飲むように食べ駅へレッツゴー♪

こんな時に数分で大阪の中心街へ行ける距離に住んでる自分にありがてぇありがてぇ♡


競歩並みの早さでお世話になってる大型書店へ‼


いつも中々来ないエレベーターもナイスタイミング♪どのコーナーにあるのかも把握してるので一目散に向かうと


無い?
まず誰が表紙なのか謎(笑)


あった‼と思ったらラスト一冊\(^o^)/


当日まで発売の発表が無くJUMPヲタを本屋巡りさせたROLAでさえ残業終わりの私が行った時には3冊も残っていたこの大型書店でさえラスト一冊‼


即購入して家路につきました♡


最後のページの伊野尾くんの可愛さ♡そして足首の細さ‼person様あざーす♡


本気で解体作業しないと…


やっとめざましの編集も残り1週分まできた。来月からのドラマと音楽番組を考えると容量全然足りない(笑)


嬉しい悩みですけどね♡


先週までの残業続きから解放されたので今週は野球観戦にプロレス観戦(笑)どちらも招待チケットなので、ありえない位に神席なのですが


スポーツよりコンサートのチケットの神席下さい。


明日頑張ればお休み~♡