オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪さよなら5月♪

JUMPちゃんツアーの振込み全て完了\(^o^)/

今日から労働基準に違反しそうな位の残業dayなので、それまでに何とか完了出来て良かった♡

さよなら5月‼
さよなら私の諭吉様達‼


全部青色の封筒となって帰ってきてね♡


あとは抽選結果を待つのみ‼〆切もきてないが、はよお知らせ下さい♡


一体何回リダイアル押すことになるのでしょうか?(笑)


今回でアリーナ公演最後になっちゃうのかなぁ?やっぱりドームよりアリーナのが楽しいよね。

肉眼で認識出来るレベルが良い‼(笑)


来年は10周年だし絶対何かしらあるよね~その為にも今から準備しておかなければ‼


圭人りん連載おめでとう♡

ハードスケジュールなので本屋さんに行ける時間すら怪しいので即ネット予約\(^o^)/ほんと便利な時代\(^o^)/


個人のお仕事が増えると嬉しいねぇ♡月収いくら貰ってんのかほんと気になる(全然関係ない)


ジャニヲタだけじゃなく全国のヲタクがこの世の莫大なお金を動かしてると言っても過言では無いよね?


軍資金の為に明日の6月からも頑張って労働しますか(ºั∀ºั )


今日は午前中から色々振り回されてほんとにクタクタでお局様までもが気を遣ってくれた(笑)


私仕事の休憩は一人でのんびりしたいので、よく屋上にいるんだけどボーっとしてたから隣の席の先輩が普段屋上なんて来ないのに差し入れくれて「午後からも頑張ろう‼」って去っていった。


久しぶりに泣けた(笑)


最近イライラする事が多くて周りの人達への感謝って忘れがちになるけど再度感謝しなきゃなと思った5月ラストなのでした♪


なんか真面目になってしまった‼(笑)


とりあえず


抽選結果の日を早くお知らせ下さいまし\(^o^)/