オトナ女子のヲタク徒然日記

ヲタク(ジャニヲタ)について適当がモットーなオトナ女子の日々を適当に徒然と書いていきますφ(..)

♪JUMPツアー開始♪

ちょうど一ヶ月ぶりのブログ(笑)

ツアー発表されてから今日まで早かったなぁ
いよいよHey!Say!JUMPのツアーが今日から始まる♡

私の夏も始まる‼(笑)


一昨日フラゲして、いつもならまずMVとメイキングから観ちゃうけど今回は覚える時間があまりにも無いのでアルバム一通り聴いた瞬間仕事の疲労で気付けば朝‼


やまちねたかが生放送で出ているのを観てやっとツアーなんだと実感(笑)

昨日はグッズのプレ販売なので定時ダッシュしたらタイムカード押してからグッズ並ぶまで30分‼(笑)

グッズによって売り場が3ヶ所に分かれてるけど夕方空いてたんで並んでからトータル40分で全部買えた♡


とりあえずうちわのビジュアル良すぎて最高‼

パンフもとても良い‼

普段買わないファイルもフォトセットも買ってしまった(笑)

何よりペンラーーーー\(^o^)/

コンサートに来てるヲタクが全員顔にペンラかざして観てる姿を勝手に脳内で想像したらカオスすぎた。


ヲタクが暗闇の中ペンラを光らせてる光景を1度でいいからメンバー目線で観てみたい。


せめて取っ手部分は真ん中にしてほしかった(笑)


ポケモンGOしながら帰宅。


とりあえず即MVとメイキング観た♡
かっこよすぎイケメンすぎダンスやばー‼


贔屓目じゃないけど本当にJUMPは9人も居るのにダンス揃ってて綺麗。


MVで目が♡になってたのにメイキング‼(笑)
仮面のやりとりの、いのあり最高すぎる(笑)


ラッパが聞き取れなくて素で、え?って言ってる有岡くん可愛すぎだし「貝」に皆笑っちゃってるのとか本当にJUMP可愛い♡


ラストって聞いた喜びようも可愛い♡
何しても可愛い♡(笑)


アルバムは今までのJUMPの印象とは全然違うね。
聴けば聴くほど大好き♡全部やってほしいなぁ~


Dear.からEternalの流れが何か泣きそうになる。

パンフでいのありが書いてたように今までの定番じゃないJUMPが観れるコンサートになるんだろうなと期待しかない‼


ここまで書いといて初日は行かない私(笑)
2日目と最終日に行きます♡


今日から2連休だからとりあえずコンサート入るまでに頑張って脳内に曲を叩き込む(笑)


ユニットはいのひか一番期待♡


Dear.で始まってfrom.で終わったらある意味凄いセトリ(そんなベタな事あるわけない)


待ちに待ったJUMPのツアーと私の夏、沢山いい思い出が出来ますように♡